2017-10

 - --.--.-- --


ワイヤースペード - 2014.11.14 Fri

こんばんは!saltです♪

いや~…寒い!!

今朝の寒さ、かなり焦りました。

そろそろ多肉の温室の準備をしなければ!!

moreでも多肉の寄せ植え販売させていただきますが、

もう冬になるので数は少なめになると思います!

その代わりこちら!



ワイヤープランツ!

ワイヤープランツといってもただのワイヤープランツではございません!!

葉を良く見て下さい~



あーあ…虫に食われちゃったよ…

って!違う違う!!

虫食いじゃないですよー!笑

珍しい葉がスペード形のワイヤープランツ、「ワイヤースペード」です♡

リメ缶に植えていくつか持っていきます♪

インテリアにもバッチリ合うので

是非是非ご覧になって下さいね~♪

明日はインビレちゃんと、某SALEに行って散財してきます(^_^)v



今後のイベント予定

★カントリーマーケットin 牧の原モア

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様

ciel*×nae*と一緒に出店させていただきます。


★手作りカントリーマーケット inアスカル幸手

日時  12月2日(火) 11:00~15:00

会場  幸手市文化体育館アスカル幸手 

    埼玉県幸手市大字平須賀2380-1



パープルクランベリー - 2014.07.19 Sat

こんばんは、saltです!

イベントまであと一週間…?

やばい!

なのに息子夏休みに入って作業はかどらない!(T ^ T)

雨だし(T ^ T)

イベント間近に泊まりで遊びに行くし(T ^ T)←自分のせいw

…よし。

開き直りましょ~*\(^o^)/*

さてさて~

この前花屋さんでとっても可愛い植物を発見!

パープルクランベリー♡

クランベリーに似ている事からパープルクランベリーといいますが、クランベリーじゃありません!

レアです!

大興奮で自分とインビレちゃんに買って帰りました♪





インビレちゃん、とっても喜んでくれたんですが、

なんでこんな可愛いの店用に買ってこないんだo(`ω´ )o

と言わんばかりのオーラを出してたので

慌てて追加で買いに行きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

という事で初めて多肉じゃない植物をお店に置きます!!

トミオマルシェに両日数個ずつ持っていきますね♡

ごめんなさい、数は少ないと思います(>人<;)

リメ缶に植えて販売予定です♪

パープルクランベリーは夏は半日陰に置いてあげて下さい!

近日中にまたまたお得な告知がありますので、ブログ要チェックでお願いします(^_^)v



次回イベント予定

⚫️tomiomarche'vol.6

7月26日(sat)・27日(sun)10:00~14:00

※one garden fieldは両日出店させていただきます。

花見川区犢橋町1622-4
KIBAKO駐車場(トミオ本社) CLASSICA HALL





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

in village×saltmoon*

Author:in village×saltmoon*

new entry

comments

archives list

categories

木工 (81)
多肉・セダム (37)
タイル雑貨 (6)
ドライフラワー (4)
編みもの (19)
オーダー品 (14)
イベント (61)
お出かけ (23)
未分類 (11)
買い物 (12)
植物 (2)
DIY (6)
その他 (10)
ステンドグラス (7)

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

search

link

QRcode

QR

