2017-04

 - --.--.-- --


ステンドのおうち。 - 2014.10.27 Mon

こんばんわん♪saltです!

一個前の記事の藻!

洗濯したら落ちた~(T ^ T)あー良かった…

皆さんも海では藻にご注意を…

新作!

ステンドグラスのおうちができました♡

自立します♪



今日は一個だけの紹介ですいません~^^;

色違いや柄、大きさ違いでいくつかイベントに持って行けたら良いな~♪( ´▽`)

富里のイベントに持っていきますね!

明日から木工やらねば!!

短いですが、今日はこれにてm(_ _)m


【今後のイベント予定】


第1回クラフトマーケットin富里

森の手づくりいちば


【日時】
2014年11月2日(Sun)

9:00~15:30

【開催場所】
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55

ナリタヤ富里店 奥側

森のある広場内にて


かざみどりマルシェvol3

【日時】

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

10:30~14:30

【開催場所】

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社)

八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants様

ciel*×nae*と一緒に出店させていただきます。


カントリーマーケットin 牧の原モア

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様

ciel*×nae*と一緒に出店させていただきます。




恐怖のあとは…♡ - 2014.10.03 Fri

こんばんは、saltです!

いや~恐ろしかったですね!深夜の毒々モンスター!!

血が垂れてましたよね((((;゚Д゚)))))))

あれをお店に飾りたいと?

ん~~~(ーー;)どうします?皆さん!

お店のイメージもあるし…

ん~~~(ーー;)

しょうがない!ハロウィ~~~ンに免じて許可しますか!!

皆さん、覚悟して花の丘マルシェにお越し下さいね!!

さて!

毒々モンスターで震えた後は…

とびっきりキレイなもので凍りついた心を溶かしていきたいと思います♡

前に少し紹介したステンドパネル♪



色違いで2つ作って、1つは木工品に組み込みました!

まだ未完成ですが…

チラ♡



こちらのステンドグラスは2つとも、フルルのカントリーマーケットにお持ちします!

花の丘マルシェには植物メインで持って行く予定ですので、よろしくお願いします(*^^*)



☆今後のイベント予定☆

第3回 花の丘マルシェ

【開催日時】

2014年10月12日(日)
10時~15時

【開催場所】

北総花の丘公園

都市の景Bゾーン(千葉県印西市原山1-12-1)
イベント広場・アーバンフラワープラザ軒下・講習棟1・2階
※荒天時は一部中止になるエリアがあります。


第20回 カントリーマーケットinフルル

【開催日時】

2014年10月14日(火)・21日(火)
10時30分~16時

【開催場所】

フルルガーデン八千代
(千葉県八千代市村上南1-4-1)
専門店モール1F噴水広場

【主催】カントリーOne様、カントリーコッコ様

one garden fieldは両日出店させていただきます。

キャンドルホルダー的な - 2014.09.21 Sun

こんばんは、saltです♪

今日遂に!木工開始しました!!

といっても木を4本、ウィーンとカットしただけ。笑

久々の木工なので今日は手慣らしのみ^^;

続きは明日~!

さて!今日は…

昨日作業したステンドパネルがまだ仕上がってないので^^;

前に作ったステンドグラスを紹介します♪



キャンドルホルダー的な?小物入れ的な?

使い方はお任せします。笑

編みものもやり始めてます!

仕上げ待ちのものが多いので

完成したら順次紹介しますね(*^^*)



☆今後のイベント予定☆

第3回 花の丘マルシェ

【開催日時】

2014年10月12日(日)
10時~15時

【開催場所】

北総花の丘公園

都市の景Bゾーン(千葉県印西市原山1-12-1)
イベント広場・アーバンフラワープラザ軒下・講習棟1・2階
※荒天時は一部中止になるエリアがあります。

第20回 カントリーマーケットinフルル

【開催日時】

2014年10月14日(火)・21日(火)
10時30分~16時

【開催場所】

フルルガーデン八千代
(千葉県八千代市村上南1-4-1)
専門店モール1F噴水広場

【主催】カントリーOne様、カントリーコッコ様

one garden fieldは両日出店させていただきます。


姉妹ワークショップ - 2014.09.20 Sat

こんばんは、saltです(*^^*)

今日は宣言通り姉とステンドグラスを作りました♪

姉が密かに私を撮っていた写真~

こんなかんじで!



コツコツとガラスをカット!

姉は小さい小物を♪

私はステンドパネルを♪

まだ未完成なので、チラ見せ♡



完成したらまたブログで紹介します♪( ´▽`)



☆今後のイベント予定☆

第3回 花の丘マルシェ

【開催日時】

2014年10月12日(日)
10時~15時

【開催場所】

北総花の丘公園

都市の景Bゾーン(千葉県印西市原山1-12-1)
イベント広場・アーバンフラワープラザ軒下・講習棟1・2階
※荒天時は一部中止になるエリアがあります。

第20回 カントリーマーケットinフルル八千代

【開催日時】

2014年10月14日(火)・21日(火)
10時30分~16時

【開催場所】

フルルガーデン八千代
(千葉県八千代市村上南1-4-1)
専門店モール1F噴水広場

【主催】カントリーOne様、カントリーコッコ様

one garden fieldは両日出店させていただきます。

ガラスを買いに♪ - 2014.09.20 Sat

こんばんは、saltです(^_^)v

今日は姉のcielとJOY2へ!

明日一緒にステンドグラスを作る予定なので

ガラスを選びに行ってきました♪



ガラス選びって本当難しいなぁ…

このガラスの板を見て作品を妄想するのが至難の技!

私は散々迷ったあげく、最後に訳が分からなくなり買わずじまい^^;

家にあるガラスで作る事にしました。

姉はしっかり?いや…どっさり!笑

買ってました~!

ステンドグラス作りの様子はまた明日アップしますね♡

余談ですが…

天然だ天然だと言われる私ですが、

どうやら家系的な問題みたいです。

今日、フードコートでお昼食べてたんですよ。

ふとテーブルの下を見たら…

おっさんみたいな足元が!!



向かいに座ってるのはもちろん姉です。

テーブルの上はいつものナチュラルスタイル♡

足元おっさん!!

いや~驚きました!

ビックリして、「何で足元そんなにやる気無いの?」って聞いたら

「ギャーー!」って。笑

つっかけ履いてるの気づいて無いんですよ(ーー;)

間違えて家からつっかけ履いてきたそうです。

姉、私以上の天然かもしれません。


☆今後のイベント予定☆

第3回 花の丘マルシェ

【開催日時】

2014年10月12日(日)
10時~15時

【開催場所】

北総花の丘公園

都市の景Bゾーン(千葉県印西市原山1-12-1)
イベント広場・アーバンフラワープラザ軒下・講習棟1・2階
※荒天時は一部中止になるエリアがあります。

第20回 カントリーマーケットinフルル八千代

【開催日時】

2014年10月14日(火)・21日(火)
10時30分~16時

【開催場所】

フルルガーデン八千代
(千葉県八千代市村上南1-4-1)
専門店モール1F噴水広場

【主催】カントリーOne様、カントリーコッコ様

one garden fieldは両日出店させていただきます。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

in village×saltmoon*

Author:in village×saltmoon*

new entry

comments

archives list

categories

木工 (81)
多肉・セダム (37)
タイル雑貨 (6)
ドライフラワー (4)
編みもの (19)
オーダー品 (14)
イベント (61)
お出かけ (23)
未分類 (11)
買い物 (12)
植物 (2)
DIY (6)
その他 (10)
ステンドグラス (7)

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

search

link

QRcode

QR

