2014-01

 - --.--.-- --


レジ出来た! - 2014.01.31 Fri

こんばんは!saltmoon*です!

昨日今日と、one garden fieldのレジを作ってました!

今までは私、姉ciel*nae*さんと一緒に出させてもらってたので、nae*さんの素敵すぎるレジを一緒に使わせてもらってたんですが…

2月2日のクラフトビレッジマーケットで始めてone garden fieldだけで出すので、レジがない!!笑

既製品も取り入れつつ、なんとか完成させました。



オープン~



フタ?の裏はマグネットボードにしました。

電卓置く所はタイル張りに(*^^*)

右側の仕切りはセリアのものを使いました!ショップカードなどを入れるつもり。

カラフルな3段引き出しはsalut!のもの。

その上の引き出しは自分で作ってみました。



私計算して作るんじゃなくて、いきあたりばったり…^^;

なので失敗してやり直したり、思い通りにいかなくてイライラ!笑

何とか形になって良かったです!

これからこのレジと共に頑張ります♪

☆次回イベントのお知らせ☆

「第3回 クラフトビレッジマーケット」

2月1日(土)、2月2日(日)

臼井レイクピア3階

10:00~17:00

詳しくはこちら→

one garden fieldは2月2日のみの出店です!

作ったもの。シンク風スタンド - 2014.01.30 Thu

こんにちは~♪in villageです。

今日は作ったものをご紹介します。

こちら




シンクをイメージしたフラワースタンド。
玄関の横?隅っこに置けるようにスリムにして高さを出し、植物が栄えるホワイトとブルーの2色で作りました。

週末のイベント、臼井で行われる『クラフトビレッジマーケット』に持って行きたいと思っているのですが...

『クラフトビレッジマーケット』は大きなテーブルの上に作品を展示するスタイルなのでテーブルに乗りきるかどうか分からず...

当日車には積んで行きますので店頭に並んでない場合は『シンクの~』とお声をかけて下さいm(__)m

よろしくお願いします♪



☆イベント☆

2月1日(土)、2日(日)
※onegardenfieldは2日のみ。

臼井レイクピア3階

10:00~17:00

オーダー品♪ ドア風サインボードとリメ缶多肉 - 2014.01.28 Tue

こんばんは、saltmoon*です!

今日もオーダー品のご紹介です(*^^*)

姉のciel*のブログのリンクから私達のブログを見て

オーダーして下さいました♪

リメ缶多肉と、ドア風サインボードです!



サインボードにリメ缶が入るようにとのオーダーでした!

この様に飾っていただける様です(*^^*)



今日無事に到着し、気に入って下さった様で安心致しました(*^^*)

O様、オーダーして頂き本当にありがとうございました(^O^)

☆次回イベントのお知らせ☆

「第3回 クラフトビレッジマーケット」

2月1日(土)、2月2日(日)

臼井レイクピア3階

10:00~17:00

詳しくはこちら→

one garden fieldは2月2日のみの出店です!

オーダー品♪マグネットボード - 2014.01.27 Mon

こんにちは!saltmoon*です♪

今日はオーダー品のご紹介~

オーダーしてくれたのは、いつもone garden fieldの作品を買ってくれる常連Yちゃん!

シンプルな白枠のマグネットボードです!



右下の「Y」は、タイルマグネット。

Yちゃんのイニシャル(*^^*)

気に入ってくれたのでよかったです♪

Yちゃん、いつもありがと~!またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

さて。

遅くなりましたが、次回イベントのお知らせです!

「第3回 クラフトビレッジマーケット」

2月1日(土)、2月2日(日)

臼井レイクピア3階

10:00~17:00

詳しくはこちら→

one garden fieldは2月2日のみの出店です!


始めてのイベントなのでドキドキです(≧∇≦)

納品してきました! - 2014.01.25 Sat

こんにちは!saltmoon*です♪

今日は午前中、姉ciel*とトミオマルシェへ行ってきました~

可愛いものいっぱい♪

はじめて行くイベントだったので

とても新鮮でした~!

やっぱり客としてイベント行くのも楽しいな(*^^*)

この手作りのキャンドル屋さんが可愛くて♪



多肉のキャンドル!



多肉好きの私が買わないで帰れる訳がない~笑

こちらは一目惚れしたアナベルのドライが入ったジェルキャンドル!



とても素敵でした♪

二重構造になっていて、アナベルは燃えないそうです( ´ ▽ ` )ノ

なので、キャンドルを使い終わった後もアナベル入りのキャンドルホルダーとして使えるそうです(*^^*)

娘に買ったバッグは…



使い方間違ってます。笑

トミオマルシェの後は、八千代市の雑貨屋、せじゅーるさんに納品に行きました!



NGが出たものは無く、持って行ったもの全て置かせて頂ける事になりました~(*^^*)

せじゅーるのオーナーさん、ありがとうございます!どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

せじゅーるさんのイベントは27日からです!

「冬の感謝祭」

素敵な雑貨やハンドメイド品が沢山並びますので、皆さん是非遊びに行ってみて下さいね~(*^^*)

ではでは、今から旦那様の要望で、木更津アウトレット行ってきまーす!今日ハード…(^_^;)

まっ間にあった~ - 2014.01.24 Fri

こんばんは~in villageです。

間にあいました~(>_<)
なにがって?

saltさんへの納品!
saltさんには八千代市にある素敵な雑貨屋『セジュール』さんにonegardenを代表して作品を持っていってもらうので本日中にsaltさんのお家に持っていくと言う約束でした...

ギリギリになって新たな物を作りたくなったので今朝から作っていた物をたった今仕上げました(  ̄▽ ̄)



こちら一見サインボードですが...



扉を開くと黒板のサインボード!

はい...結局サインボードです(^_^;)

こちらセジュールさんの感謝祭に持って行きたいと思います!

オーナーさんのOKがもらえるといいなぁ~♪

ほかにも木工品を持って行きたいと思いますのでよろしくお願いします♪

セジュールさん冬の感謝祭♪ - 2014.01.24 Fri

ご無沙汰してます~saltmoon*です!

かざみどりマルシェのあと

しばらく抜け殻になり、笑

オーダー品など作って過ごしてました~!

オーダー品はお渡ししたものから

順次ブログで紹介しますね(*^^*)

さて。

八千代の雑貨屋せじゅーるさんで

1月27日から、「冬の感謝祭」が開催されます。

イベントに合わせて27日から

私達one garden fieldも作品を置かせて頂ける事になりました♪

saltmoon*は、木箱2つとタイルもの



リメ缶の多肉寄せ植えと~




人気のタマカラ多肉~




など!持って行きます!

明日オーナーさんに見ていただくので

全て置かせていただけるかはまだ分かりませんが…^^;

相方インビレちゃんは何を納品するのかな?

今夜うちに届けに来てくれるので、

見るのが楽しみです♪

それと!2月に入ってすぐにイベントに出す事が決定しています!

まだ詳細の連絡が来ていないので、

詳細が分かり次第ブログでお知らせしまーす!

作ったもの - 2014.01.17 Fri

こんばんは♪in villageです。

年明けの怠けムードからやっとエンジンがかかり始めました( ☆∀☆)ブルルン

今日は最近作ったものをご紹介したいと思います♪

こちら大きめサイズ


こちらミニサイズ



上に植物や雑貨を乗せても可愛いと思いますが、なかなかの存在感なのでそのままお部屋又はお庭に置いてもポイントになるかなと思います(*^^*)

次回イベントに持って行きたいと思います♪

かざみどりマルシェありがとうございました!! - 2014.01.14 Tue

こんばんは、saltmoonです!

かざみどりマルシェ無事に終了しました(≧∇≦)

途中道を間違えるという失態もあり、到着が遅くなってしまい…

バタバタのオープンで写真が全然とれずσ^_^;

これだけですが〜



寒い中たくさんのお客様に来ていただきました!

最初はゆっくりのお客様の流れでしたが…

気がつけばレジに長蛇の列!!Σ(゚д゚lll)

本当に本当にありがとうございました!!

わざわざ来てくれた友達、差し入れを持って応援に来てくれたパパと娘、ありがとう〜(*^^*)

ciel*、nae*さん、今回もお世話になりました♪

主催者のオカムラホームの皆様とAirplantsのマリさん。寒い中本当にお疲れ様でした!色々なお心遣いありがとうございました!!

次回の開催を楽しみにしております♪


one garden fieldの次回のイベント決まりました!!

詳細は近々お知らせしますね(*^^*)



明日です!かざみどりマルシェ♪ - 2014.01.13 Mon

こんばんは♪ saltmoon*です!

久々にin villageちゃんブログ更新ありましたね〜笑

目隠しの棚、可愛いくて機能的で良いですよね(*^^*)

さて。

いよいよ明日です!!かざみどりマルシェ(≧∇≦)

今日色々仕上げて新作も作りました〜




こちら黒板になってます。

裏はマグネットボードです♪



マグネットボードには、チョークと黒板消しをオマケでお付けします(^-^)

タイルのシェルフ〜♪



右側がマグネットボードになってます!

タイルのウェルカムプレート3種!



鋲で壁にかけられます(*^^*)

アナベル、アジサイのドライ!



紹介しきれなかったものがまだまだあります(>人<;)

ぜひ会場でお手に取ってご覧下さい♪

明日は姉のciel*とnae*さんと一緒に出させていただきます!

ブースは【4】です!

Airplantsさんのブログに会場図がありましたが、リンクの仕方がわからない…

角です!!笑

リンクの仕方、勉強しときます^^;

明日、暖かくしてぜひぜひかざみどりマルシェに遊びに来て下さい♪

■かざみどりマルシェvol2

2014/1/14(Tue)
(雨天順延・・・2014/1/16(Thu))
am10:30~14:00
東京動物専門学校前のオカムラホーム造成地


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

in village×saltmoon*

Author:in village×saltmoon*

new entry

comments

archives list

categories

木工 (81)
多肉・セダム (37)
タイル雑貨 (6)
ドライフラワー (4)
編みもの (19)
オーダー品 (14)
イベント (61)
お出かけ (23)
未分類 (11)
買い物 (12)
植物 (2)
DIY (6)
その他 (10)
ステンドグラス (7)

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

search

link

QRcode

QR

