2014-02

 - --.--.-- --


たまご作ってます♪ - 2014.02.28 Fri

すいません!!お久しぶりですσ(^_^;)

saltmoon*です!

プライベートが色々忙しく。。

言い訳ですね。やめとこ!笑

今日は暖かかったですねー♪

やっと春が来たかと思いきや、

また寒くなるみたいですね^^;

今日はお花屋さんをふらふらしてみたり、

多肉をいじってみたり。

春気分を満喫しました(*^^*)

春のイベントに向けて人気のタマカラ多肉、たくさん作りました♪



オーダーしてくれてるTさん!

この中でお気に入り見つかるといいな♪

4月イベント3件あるので、

タマカラ多肉、まだまだ作ります(^_^)v


☆次回出店予定のイベント☆

カントリーマーケットinフルル

日時   2014年4月15日(火)22日(火)
      10:30~16:00(雨天決行)
     
場所   フルルガーデン八千代
      〒276-0029
      千葉県八千代市村上南1-4-1
      (無料駐車場あります)
      東京メトロ直通東葉高速「村上駅」下車徒歩1分






雪~!! - 2014.02.09 Sun

こんばんは、saltmoon*です!

ご無沙汰してしまいました~!

いつものごとく、イベント直後の無気力状態と、風邪をこじらせてしまいまして~(>_<)

咳がすごくて、木屑とセメントの粉が舞う環境での作業がつらくてイベント後何にも作ってません^^;

4月にイベント3つ控えてるので、そろそろ作らなきゃヤバイな。

雪!すごかったですね~!!



ここまで積もった経験は無いです。

庭が…



木がことごとく雪の重みで曲がってしまいました~(T ^ T)

折れなかっただけマシか。。

今日は雪かきと雪遊びで疲れた~!!

ビール飲もっと(^_^)v

クラフトビレッジマーケットありがとうございました! - 2014.02.03 Mon

おはようございます、saltmoon*です!

無事、クラフトビレッジマーケット終了しました(*^^*)





in villegeちゃん人気の蛇口シリーズ!

今回も人気でした~

皆さんやっぱり蛇口ひねってました。笑









お買い上げいただいたお客様、応援に来てくれたお友達、本当にありがとうございました!!

子守をしてくれたり、荷物の搬入を手伝ってくれたパパ達にも感謝(*^^*)助かりました!ありがとう♪

出店者の皆様、主催者様、お世話になりました!またお会い出来るのを楽しみにしています♪

one garden field次回のイベントは4月の予定です。

■カントリーマーケットinフルル八千代

2014年4月15日(Tue)
2014年4月22日(Tue)
am10:30~pm4:00
八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

15日はone garden field、22日はciel*×nae*➕one garden fieldで出店予定です(*^^*)

クラフトビレッジマーケットオープン! - 2014.02.02 Sun

臼井レイクピア3階でOPEN中(*^^*)

17時までやってます♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

in village×saltmoon*

Author:in village×saltmoon*

new entry

comments

archives list

categories

木工 (81)
多肉・セダム (37)
タイル雑貨 (6)
ドライフラワー (4)
編みもの (19)
オーダー品 (14)
イベント (61)
お出かけ (23)
未分類 (11)
買い物 (12)
植物 (2)
DIY (6)
その他 (10)
ステンドグラス (7)

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

search

link

QRcode

QR

