2014-04

 - --.--.-- --


オーダー品♪ペットボトルホルダー - 2014.04.30 Wed

こんばんは、saltです!

今日はオーダーいただいたペットボトルホルダーのご紹介。

リバティ×麻♪

淵にリバティを編み込み、同じ柄の肩紐をつけました!



ペットボトルを入れるとこんな感じ



ピッタリサイズです(^_^)v

今日お渡ししましたが、とても喜んでもらえました!

良かった~♪♪♪



話は変わって…

今日はone garden fieldとciel*×nae*のフルルの打ち上げランチに行ってきました♪

残念ながらin villageちゃんは、子供の体調不良の為欠席>_<

3人でしたが、イベントの事、作品の事、子供の事…

沢山お話してきました!

私だけビールを呑みながら…笑



とっても楽しい時間でした(*^^*)

また行きたいな♪








どら市♪ - 2014.04.29 Tue

saltです!

土曜日に龍ヶ崎で開催された骨董市、どら市に行ってきました!

更新がかなり遅くなりましたがσ(^_^;)

皆さんのブログを見て、素敵なものいっぱいGETされてたので~♪





宝の山!!





子供達も嬉しそうにビー玉とか選んでました(*^^*)



こういうのって高いんですが、破格!!

こんなに買ってしまいました(≧∇≦)



次回は6月開催だそうです♪

in villegeちゃんが絶対好きそうなので

次回誘ってみたいと思いまーす♪


新作!リバティ麻かご♪ - 2014.04.25 Fri

こんばんは、saltです!

先程in villageちゃんがブログ更新してくれましたが…

改めて。

マミーズカントリーマーケットありがとうございました!!

沢山のお客様に来ていただき、本当に嬉しかったです\(//∇//)\

今月3件イベントというハードスケジュールでしたが、何とか無事に終了しました!

帰ってゆっくりボケ~っとするつもりが、

新作を思いつき、試作品を編み編み。σ(^_^;)

出来ました!

リバティー麻かご♪






裂いたリバティーを淵に編んでます!

上はペッパー、下はマーガレットアニー♪

色んな生地で作ってみようと思いますo(^_^)o

one garden field次回のイベントは5月!

八千代の素敵な雑貨屋、せじゅーるさんの「3周年祭」の予定です。


せじゅーる「3周年祭」

5月21日(水)

10時~15時

千葉県八千代市大和田新田510-2

オーナーさん、近々お店に伺います!


マミーズカントリーマーケットありがとうございました! - 2014.04.25 Fri

こんばんは~!invillageです!

今日は成田国際文化会館で行われたマミーズカントリーマーケットに出店してきました。

とってもアットホームなイベントで居心地が良くて時間があっと言う間に過ぎてしまいました(^_^)

Open前の様子です


cielさんの作品♥︎

のんびりムードで準備をしていましたが…

気がつくと外には長蛇の列が…!

アットホームな会場とは思えぬお客様の熱気!
マミーズカントリーマーケットは色々な意味でアツイです!!!


たくさんのお客様にご来店いただきまして本当にありがとうございました!
そして『ブログ見てます』とおっしゃって下さったお客様もいらっしゃいましたT^T
saltも私も感激ですT^T


出店者の皆様、そして主催者のマミーズ様大変お世話になりました。

またよろしくお願い致します!


onegardenfieldは来月のイベントに向けて休まず頑張ります!

来月のイベント告知はまた次号で…


追加で作ったもの! - 2014.04.24 Thu

こんばんは、saltです!

さすがに中2日でイベントはキツイ!!笑

ですが意地で多肉とタイルBOXとドライフラワーがフルルでほぼ売れてしまったので、追加で作りました!







明日、姉ciel*の作品も持って行きます!

明日も可愛いもの沢山でお待ちしてますので、是非お手にとってご覧下さい(^-^)

tit_totちゃんのセールは必見ですよ!!

早いもの勝ちです♪


☆マミーズカントリーマーケットvol.28☆

日時 2014年4月25日(金)

時間 11:00~15:00

場所 成田国際文化会館1F(会議室1.2)




いよいよ明日! - 2014.04.24 Thu

こんばんは~(^O^)invillageです。

いよいよ明日!マミーズカントリーマーケット初出店!

4月はこのイベントが最後です。

ギリギリまで作業していましたよ~
本日作った物は…



ちょっとした所に置ける飾り棚。

グリーンが映えますよ~♪

明日のイベントに持って行きますのでよろしくお願いします!

さてさて今日は早く寝て明日元気に出発したいと思います☆



☆マミーズカントリーマーケットvol.28☆

日時 2014年4月25日(金)

時間 11:00~15:00

場所 成田国際文化会館1F(会議室1.2)




tit_totさんスペシャルセール! - 2014.04.24 Thu

こんにちは♪invillageです!

明日の成田カントリーマーケットonegardenfieldブースにて編み物作家tit_totさんのセールを行います!





こんなに可愛いものが…
半額に近い物もあるのではないでしょうか…

これは見逃せない!!!

早いもの勝ち!

皆様この機会にぜひゲットしちゃってください!




☆マミーズカントリーマーケットvol.28☆

日時 2014年4月25日(金)

時間 11:00~15:00

場所 成田国際文化会館1F(会議室1.2)

invillagegarden - 2014.04.24 Thu

こんにちは♪invillageです。

お天気良いですね~♪♪♪

そんな日は植物とふれあい♥︎


こんなの作ってみましたよ~

日差しが強くてうまく写せなかったんですが^^;
木工×多肉、セダムのinvillagegardenです。


実際には生活はしづらいお家だと思いますが可愛いらしく出来たかなと思います♪

そして


寄せ植えをいくつか作りました。


明日の成田カントリーマーケットにお家も寄せ植えも持って行きたいと思います。

さてこれから木工の仕上げをしたいと思います!
出来上がったらまたご紹介しま~す!


急げー!! - 2014.04.23 Wed

こんにちは、saltです!

今日in villegeちゃんに、成田のカントリーマーケットに持って行く多肉何個あんの?と聞かれ

…フルルで売れちゃったから、無いけど( ´ ▽ ` )ノ

と言う私。

コラー!早く作れ!!(♯`∧´)と言われたので

慌てて作りましたσ(^_^;)

多肉セダム寄せ植え。



セダムMIX



タイルのBOXもほぼ無くなってしまったので、急いで作ります!

イベント明後日…σ(^_^;)

どうしましょ。笑



☆マミーズカントリーマーケットvol.28☆

日時 2014年4月25日(金)

時間 11:00~15:00

場所 成田国際文化会館1F(会議室1.2)

そしてまだ走る - 2014.04.22 Tue

本日2度目の更新のinvillageです。

今更新しないと目が勝手に閉じてきちゃうので…勢いで行きます!


次回イベントのお知らせです!

☆マミーズカントリーマーケットvol.28☆

日時 2014年4月25日(金)

時間 11:00~15:00

場所 成田国際文化会館1F(会議室1.2)


新しい作品も持って行きたいと思います。
皆様どうぞよろしくお願い致します♪





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

in village×saltmoon*

Author:in village×saltmoon*

new entry

comments

archives list

categories

木工 (81)
多肉・セダム (37)
タイル雑貨 (6)
ドライフラワー (4)
編みもの (19)
オーダー品 (14)
イベント (61)
お出かけ (23)
未分類 (11)
買い物 (12)
植物 (2)
DIY (6)
その他 (10)
ステンドグラス (7)

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

search

link

QRcode

QR

