2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2014年ありがとうございました!!! - 2014.12.31 Wed

こんばんは、saltです♪

皆様、今年1年大変お世話になりました!!

振り返ると…

今年はワンガー、がむしゃらに駆け抜けた年でした!

出させていただけるなら喜んで!!と、

かなりハードなスケジュールでイベントを詰め込んで^^;

くじけそうな時も、お客様の喜ぶ姿を想像して頑張れたり…♡

本当に皆様あっての私たちだと思っています!

お客様だけでなく、

作家仲間の皆様や、出店関係の皆様!

本当にありがとうございました!!

またまだ未熟な私たちですが

初心を忘れず、これからも楽しくやって行きたいと思っております!

今後も、ご指導の程よろしくお願いいたします!

来年は!更に良いものを作れるように

日々精進していきますので!!

皆様、どうぞよろしくお願いいたしまーす*\(^o^)/*


さて。saltの大晦日はというと…

終わってない大掃除はそっちのけ。

昼まで爆睡したあと~

焼き肉食べ放題に♡



夜は酒を飲みながら

ガキ使見て笑いまくり



笑う度に、子供に尻を叩かれながらの年越しです(^_^)v

明日は初売りに行ってきます♡



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onegardenfield.blog.fc2.com/tb.php/291-e2f80b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けまして♥︎ «  | BLOG TOP |  » 大人の

profile

in village×saltmoon*

Author:in village×saltmoon*

new entry

comments

archives list

categories

木工 (81)
多肉・セダム (37)
タイル雑貨 (6)
ドライフラワー (4)
編みもの (19)
オーダー品 (14)
イベント (61)
お出かけ (23)
未分類 (11)
買い物 (12)
植物 (2)
DIY (6)
その他 (10)
ステンドグラス (7)

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

search

link

QRcode

QR

