2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けまして♥︎ - 2015.01.01 Thu

明けましておめでとうございます*\(^o^)/*



in.villageです*\(^o^)/*



2015年!とうとう始まっちゃいました(≧∇≦)



1月1日!

皆さんどうお過ごしで!


やっぱりアレですか?


1年でい~~~っちばんクソめんどくさい( ̄Д ̄)ノ


義理実家への帰省!!!


もう!旦那と甘やかされる子供しか楽しんでないじゃん!!!


的な…


血のつながりが無いのはワタシだけ…


旦那は味方になってくれないしっ!


なにも楽しくね~よ!


の帰省。



そんなクソつまんない帰省中に!


少しでも心のよりどころにして頂ければと。


ほっぽらかしてたのを塗装中です。


そう!元旦から!ブログを見て下さってるアナタのために♥︎






しっかしアレですよね~
早くセールに行きたいですよね~


携帯からネットショッピングって手もありますが…


義理実家でやると…


○○子さん!何をしてるの?


お酒もう無いけど…


なんてお義○さんにチクりされたり。


(−_−#)



嫁は大変ですよね…



あっ…いやいや…私の実体験ではないんですよ…^^;
巷でよく聞く話ですよね…
そうそう…よく聞くハナシ…ゲホゲホ…ゴホンッ(-。-;




このブログをご覧になっている時も…背後にお気を付け下さい…




ビレ子さん!!!




(O_O)



はっ!!!((((;゚Д゚)))))))



お○母様!!!



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






本年もワンガーなんちゃらをよろしくお願いします*\(^o^)/*




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onegardenfield.blog.fc2.com/tb.php/292-7d71a7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厄年だけど! «  | BLOG TOP |  » 2014年ありがとうございました!!!

profile

in village×saltmoon*

Author:in village×saltmoon*

new entry

comments

archives list

categories

木工 (81)
多肉・セダム (37)
タイル雑貨 (6)
ドライフラワー (4)
編みもの (19)
オーダー品 (14)
イベント (61)
お出かけ (23)
未分類 (11)
買い物 (12)
植物 (2)
DIY (6)
その他 (10)
ステンドグラス (7)

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

search

link

QRcode

QR

