2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


厄年だけど! - 2015.01.03 Sat

あけおめです♡saltです!!

皆様、今年もよろしくお願いいたしまーす(^_^)v

私の正月はというと…

1日、2日は福袋に初売りにと大忙し!

今日はさすがに疲れてたので、夕方までぐ~だら^_^;

夕方から近所にあるメガマックスに行きました~!



そう!インビレさんが前に派手派手イスに座って楽しんでいたあそこです!笑

その時の記事はこちら。

最近かっこいいインテリアが気になる私!

気になるものがいっぱいあった~(T . T)

この椅子欲しすぎる~(>_<)







やはり私…自分じゃ作れないからなのか、木×鉄が気になるらしい。。。

家具って気軽に買い替えられないのが辛いところですよね~…

欲望をぐっとこらえて日用品を買いにレジへ!

そしたら…

なんと!!



( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚) ・・・ !?


え…?

1等……?




Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





今年は幸先良いスタートとなりました~♡

皆さんにも幸あれ~\(^o^)/





スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ〜、羨ましい⤴︎
私は違う店で200円だったよ…(。-_-。)
我慢した物買っちゃえ〜w
鉄を使った商品私もよく買っちゃう♪
可愛いよね♡

nonnonへ

私くじ運悪いんだけど…珍しいわ!宝くじはダメだったー笑
欲しかったものは、5000円引になっても高くて買えないわ(T . T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onegardenfield.blog.fc2.com/tb.php/293-6a478599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ越し完了! «  | BLOG TOP |  » 明けまして♥︎

profile

in village×saltmoon*

Author:in village×saltmoon*

new entry

comments

archives list

categories

木工 (81)
多肉・セダム (37)
タイル雑貨 (6)
ドライフラワー (4)
編みもの (19)
オーダー品 (14)
イベント (61)
お出かけ (23)
未分類 (11)
買い物 (12)
植物 (2)
DIY (6)
その他 (10)
ステンドグラス (7)

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter

search

link

QRcode

QR

